| マナポーション50の相場は? |
| うにまくら_tar | 05/04/12 10:12 |
マナポーション30は黒オオカミなどからすぐ手にいれれるのですが、
50がなかなか手に入りません。。。
それで、もし買うとしたらいくらくらいなのでしょうか?
|
|
Σ(´ω`;≡;´ω`) | 私見ですが、300gくらいじゃないかな、と思う。 05/04/12 11:05 |
|
|
うにまくら_tar | ありがとうございますー、やっぱりちょっと高いですか^^; オオカミから30をかっぱらうことにしますー。 05/04/12 17:18 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/12 12:21 |
相場については常に変動しますので一概にいくら、というのは言えませんが・・・。
現在、まだそんなにLvが高い人が多くないのでマナポ50よりマナポ30の方が使い勝手は良いようです。
また、50ポーションについては今の所ポーション調合や宝箱からのみですので、もしかしたら今後そんなに量産する事が出来ない貴重なポーションとして高値で取引されるようになるのではないかと=銀行などに取っておいたほうが良い?
(まだβで殆どが未実装なので確信はありません)
| 橙雪 様の答え |
| 橙雪 | 05/04/12 13:39 |
ポーション作りスキルでも作れますが
普通はダンジョン最後の宝箱に入ってます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14625 | ||
| +4 | 14976 | ||
| +3 | 15111 | ||
| +8 | 18182 | ||
| +2 | 13028 | ||
| +1 | 15625 | ||
| +3 | 12238 | ||
| +1 | 15434 | ||
| +9 | 9960 | ||
| +6 | 13321 | ||
| +3 | 15699 | ||
| 13451 | |||
| +1 | 10777 | ||
| +1 | 9501 | ||
| +2 | 12880 | ||
| 10540 | |||
| +1 | 12835 | ||
| +1 | 11781 | ||
| +2 | 15343 | ||
| +5 | 14122 |