| 誰かぁおしえてー |
| mitiyo_cic | 08/02/11 04:49 |
ずっと一人やねんけどぉ
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/02/11 09:58 |
誰かに話しかければOK。
そして、質問する以前に言葉遣いをなおしなさい。
というか。同じ内容の質問を2つもたてるな、邪魔です。マナーを守れないならマビノギから立ち去りなさい。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 11:53 |
とりあえず見知らぬ人にいきなりタメ語で話しかける癖は直した方が良いと思う
マナー悪い人と友達になりたいって思う人は居ないでしょうから・・。。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 08/02/11 11:54 |
てか、何故に二つも作ってるの貴方・・・
こっちのかもう一つのか、どっちか削除してもらえるとありがたい
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 08/02/11 21:09 |
やはり最低限度のマナーを身につけ、どこかのギルドに入れてもらうのがいいかも。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8067 | |||
| 9392 | |||
| 7568 | |||
| 13022 | |||
| 7974 | |||
| 11299 | |||
| 9540 | |||
| 10199 | |||
| 10223 | |||
| 12753 | |||
| +2 | 9757 | ||
| 11085 | |||
| 12984 | |||
| 9737 | |||
| 8892 | |||
| 10474 | |||
| 9802 | |||
| 9987 | |||
| 8976 | |||
| 9812 |