| バレンタインイベント |
| ゆりぇ | 08/02/05 14:50 |
最終的にクリステルから「チョコ」を貰って、食べてみたのですが・・・
何も変化ナシ (´;ω;`)
使用方法間違っていたのでしょうか? (´;ω;`)
| wanko_mor 様の答え |
| wanko_mor | 08/02/05 15:17 |
サッキュンの服の事でしたら取得したキーワード「クリステルのお礼」
でクリステルに話してみてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10947 | |||
| 10427 | |||
| 7833 | |||
| 8532 | |||
| +1 | 7537 | ||
| 12394 | |||
| 7452 | |||
| 8647 | |||
| 8190 | |||
| 9056 | |||
| 7688 | |||
| 8541 | |||
| 13871 | |||
| 10402 | |||
| 9662 | |||
| 8645 | |||
| 8626 | |||
| 14632 | |||
| 9544 | |||
| 13810 |