| 疑問なんですが・・・ |
| 卍ダイキ卍_tar | 08/01/12 11:31 |
ファンタジーライフクラブ?に課金して30日たったあと
課金しないでいると、二倍にした銀行の枠に入って
いたアイテムやカバンの中にはいっていたアイテムは
消えてしまうのですか??
読みずらいかもしれませんがよろしくお願いします!
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 08/01/12 11:35 |
いいえ、消えません、取り出すことができない状態になるだけです、カバンの方も開けないだけでカバン解放をすればアイテムは帰ってきます。
しかし銀行の二倍枠に預けていたアイテムは再びエクストラストレージかファンタジーライフクラブに課金するか、公認ネットカフェからログインしないと取り出せないのでご注意を。
それと過去に同じような質問が無かったかまずは検索してみましょう、タイトルも後に他の人が検索できるように分かりやすいモノにしましょう
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 08/01/12 11:34 |
取り出せなくなるだけですよぉ・・・課金すれば戻るけど・・・
| 卍ダイキ卍_tar 様の答え |
| 卍ダイキ卍_tar | 08/01/12 11:38 |
ありがとうございます!
トウゲs以後気をつけるようにします!
すいませんでした
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14771 | |||
| 9424 | |||
| 11079 | |||
| 8004 | |||
| 10240 | |||
| 10696 | |||
| 9195 | |||
| 7852 | |||
| 16393 | |||
| +1 | 9561 | ||
| 8317 | |||
| 7447 | |||
| 13394 | |||
| 6629 | |||
| 20090 | |||
| 14280 | |||
| 17491 | |||
| 9128 | |||
| 16428 | |||
| 8841 |