| 黒くもってどこにいますか? |
| みっけ_tri | 07/12/31 16:55 |
釣りをしていたら黒クモのクエストが釣れたんですけど、黒クモは一体、どこにいるんですか?
|
|
まびー | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1215&requestword=%E9%BB%92%E3%82%AF%E3%83%A2 07/12/31 17:38 |
| Lyermoris 様の答え |
| Lyermoris | 07/12/31 16:58 |
ダンジョンです。一般Dで・・・あったかな??黒くも出るD・・・
| 答えの出所 | 場所とかはこの一言につきる。ググレ!! |
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/12/31 17:06 |
うむ?黒クモでない方が少ないかもよ?
キア・マス・フィアード・バリ・ルンダ・コイルの一般ダンジョン。
| トウゲさん 様の答え |
| トウゲさん | 07/12/31 17:10 |
初心者ならキア通常がいいんじゃない?
ゴブリンとゴブリンアーチャーのコンビが鬱陶しいけど他よりは楽だし
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10669 | |||
| 15074 | |||
| 10017 | |||
| 15433 | |||
| 7504 | |||
| 7819 | |||
| 7662 | |||
| 15192 | |||
| 13923 | |||
| +1 | 11005 | ||
| 8548 | |||
| 8727 | |||
| 15066 | |||
| 10148 | |||
| 13293 | |||
| 9178 | |||
| 10593 | |||
| 11824 | |||
| 12963 | |||
| 14889 |