| ペットでログインについて |
| 悲涙 | 07/12/13 23:07 |
一通り調べてみたのですが見当たらなかったので質問しちゃいます><;
ペットでログインした時に、ペットの現在位置ってどうなるんでしょうか??
メインキャラがクルクレでログアウトしてその後ペットでログインしたところダンバにペットが出現しました。他のペットはどぅだろうと思い試した所、一匹はフィリア、もぅ一匹はダンバの塀の外に出ました。
私はてっきりメインキャラがログアウトした地域にペットでログインした時同じところに出ると思ってたのですが
それは間違いだったのでしょうか??![]()
| NON 様の答え |
| NON | 07/12/13 23:13 |
メインキャラがログアウトした地域ではなく、そのペットが最後にいた場所にログインします。
つまりペットで遊びログアウト後にどのキャラからも召還されずにいればログアウトした場所、どのキャラからか召還されればその召還された場所にログインします。
| 悲涙 様の答え |
| 悲涙 | 07/12/13 23:25 |
そうでしたか(゚Д゚≡;
やはり私の間違いだったのですね><;
回答ありがとうございます^^
| イノセンス_mar 様の答え |
| イノセンス_mar | 07/12/13 23:26 |
ペットを作って一度も召還せずにログインした場合
ティルコネイルスタートだったはず。
一度でも召還したなら。
ペットをしまった位置がログアウト場所として記録されます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9116 | |||
| 10470 | |||
| 19011 | |||
| 9487 | |||
| 16497 | |||
| 9359 | |||
| 9976 | |||
| 12607 | |||
| 15244 | |||
| 17307 | |||
| 5573 | |||
| +4 | 7760 | ||
| 11327 | |||
| 12354 | |||
| 14895 | |||
| 8414 | |||
| 8082 | |||
| 9087 | |||
| 7815 | |||
| 12177 |