| キャラのことで |
| ミーネン_mor | 07/12/06 17:58 |
私はマリーサーバーにキャラを作ろうとしています。でペットがモリアンのサーバーだったらマリーサーバーでぺっとはつかえないのですか?知っているお方ぜひおしえてください。![]()
| ラスティー_tri 様の答え |
| ラスティー_tri | 07/12/06 18:04 |
ペットもちゃんとサーバー制限ありますよ( ´・ω・)
どうしてもマリーでやりたいならペットを買うことをお勧めします
それだと思う答えが見つかったら採択ボタン押してくださいd(`・ω・´)
| ミーネン_mor 様の答え |
| ミーネン_mor | 07/12/06 18:05 |
そうですかぁ~;ならかうしかないのか・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10918 | |||
| 8199 | |||
| 10394 | |||
| 13689 | |||
| 12471 | |||
| 8537 | |||
| 7162 | |||
| 15798 | |||
| 11519 | |||
| 6929 | |||
| 10154 | |||
| 12720 | |||
| 11356 | |||
| 12254 | |||
| 8462 | |||
| 10262 | |||
| 11986 | |||
| 11385 | |||
| 18112 | |||
| 19139 |