| クエが来ない |
| イヴィー_tri | 07/12/01 04:56 |
スチュアート秘密クエをクリアした後次のクエが
来ません。1週間たっても。
バグ?
| ベルホール 様の答え |
| ベルホール | 07/12/01 11:46 |
(コメント)
今でもスチュアートの秘密クエは届くのですか?
クエストが無くても秘密商店は開きますが、クエスト自体は10月25日のアップデートで消えたと思ってました。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/12/01 14:35 |
現在確認されているクエは「スチュアートとの会話(報酬:マナポ)」(某所より)ですねぇ・・・
秘密商店は消えた模様。どっちにしろ現認されているクエでは最後みたいです。
つまりクエは来ません。
それが正常。
もしくはもっとレベルを上げたら来るかも(「時間?そんなの関係ねぇ」状態)ですね・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10708 | |||
| 13432 | |||
| 10393 | |||
| 11386 | |||
| +1 | 33574 | ||
| 7838 | |||
| 6348 | |||
| 8832 | |||
| 11434 | |||
| 6958 | |||
| 9666 | |||
| 8759 | |||
| 14848 | |||
| 8205 | |||
| 9231 | |||
| 14934 | |||
| 10740 | |||
| 8008 | |||
| 17506 | |||
| 8746 |