| G2について |
| 檜原瑞生_mar | 07/11/28 16:41 |
今G2を始めたんですが、イメンマハの領主に会うことが出来ません。
ちゃんとNPCに話しかけたんですが・・・
どなたか教えてください。
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/11/28 17:19 |
城の外に出てから、クライアントを再起動してください。
→エリンのそよ風より
| 答えの出所 | http://alchemist.on.arena.ne.jp/mabinogi28_2/mabi_g2_ms.htm |
| 檜原瑞生_mar 様の答え |
| 檜原瑞生_mar | 07/12/01 19:45 |
ありがとうございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10704 | |||
| 13430 | |||
| 10393 | |||
| 11386 | |||
| +1 | 33572 | ||
| 7828 | |||
| 6348 | |||
| 8818 | |||
| 11426 | |||
| 6956 | |||
| 9659 | |||
| 8754 | |||
| 14848 | |||
| 8200 | |||
| 9231 | |||
| 14934 | |||
| 10733 | |||
| 8006 | |||
| 17502 | |||
| 8744 |