| 女神救出について |
| nikukyu_mor | 07/11/15 00:12 |
エルフだと女神救出のクエストは発生しないのでしょうか?
| ユニノース 様の答え |
| ユニノース | 07/11/15 00:33 |
女神救出のクエは、人間キャラのみで発生する「メインストリーム(通称G1~G3)」の1つです。
そのため、人間キャラ以外ではクエ自体が発生しません。
これらに対応する物と言えば、エルフおよびジャイアントでは「野獣化クエ」が該当すると思います。
ただし、ここで注意ですが
1:人間キャラのG2以降のメインストーリーム
(パラディンやDKになる為のクエも含む)
2:エルフやジャイアントの「野獣化クエ」
これらは「課金サービス」を受けてないとクエ自体を進めることができません。
(当然、クエが終了していても課金サービスが切れていると
パラディンやDKになる事、若しくはエルフやジャイアントで野獣化することも「不可能」になります)
ここで言う「課金サービス」とは
1:ファンタジーライフクラブ
2:エクストラストレージ
3:ナオのサポート
4:アドバンスドプレイ
の事を指し、かつこれらのサービスの有効期限内で無いといけないと言う事です。
| nikukyu_mor 様の答え |
| nikukyu_mor | 07/11/15 00:37 |
詳しくありがとうございました。
人間キャラを作ってみようと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8733 | |||
| 13375 | |||
| 11751 | |||
| 10297 | |||
| 8349 | |||
| 9581 | |||
| 20046 | |||
| 8500 | |||
| 8844 | |||
| 8097 | |||
| 10819 | |||
| 12135 | |||
| 11335 | |||
| 9818 | |||
| 11245 | |||
| 15811 | |||
| 8978 | |||
| 10451 | |||
| 11351 | |||
| 16208 |