| 平和ESとダスティン手について |
| ゴッシュ_rua | 07/10/30 22:34 |
平和ESをダスティン手につけようかと思ってるんですが、平和ESの指定に「ガントレットのみ」と書かれており、ダスティン手が「金属製のグローブ」としか書かれておらず、平和ESがつけられるのかどうか分かりません。
金属製の手防具なら問題なくつけられるんでしょうか。
どなたか分かる方、教えてください。
| EIJER 様の答え |
| EIJER | 07/10/30 23:08 |
聞いた話なので確証はないのですが
ガントレットのマビ内の定義は
デフォで防御1保護1以上のものだそうです。
なので防御2保護1のダス篭手はOKだと思います。
| 答えの出所 | 参考程度にしてください |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15651 | ||
| 14711 | |||
| 8662 | |||
| 18436 | |||
| 8281 | |||
| 9775 | |||
| 15120 | |||
| 14220 | |||
| 8576 | |||
| 9943 | |||
| +3 | 12506 | ||
| 9836 | |||
| 16360 | |||
| 9206 | |||
| 13414 | |||
| 8912 | |||
| 8128 | |||
| 12376 | |||
| 13579 | |||
| 9428 |