| アドバイスお願いします |
| gogogoo | 07/10/24 14:34 |
なぜか、PCの画面が横になってしまい、本当に困ってます。解決法が分かる方、アドバイスお願いします
><
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 07/10/24 14:48 |
横になってる…画面が90度回転してるってことでしょうか? ディスプレイに映っている画面そのもの
なのか、マビの画面がそうなのか良く分かりません。
状況が把握出来ないので、スクリーンショットをお願いしたいです。
| 答えの出所 | 質問内容とカテゴリーは一緒にしましょう |
| ぷちねい 様の答え |
| ぷちねい | 07/10/24 17:35 |
キーボードの【Ctrl】+【Alt】+【←】か【Ctrl】+【Alt】+【→】を押してみては?
#多分Intel製のオンボードVGAなんでしょうね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10393 | |||
| 10007 | |||
| 6972 | |||
| +1 | 8588 | ||
| 10936 | |||
| 9786 | |||
| 7074 | |||
| 14790 | |||
| 10528 | |||
| 10500 | |||
| 20019 | |||
| 9150 | |||
| 12444 | |||
| 12899 | |||
| 11487 | |||
| 17140 | |||
| 10552 | |||
| 9254 | |||
| 11399 | |||
| 16535 |