| イカダでのドリフトって・・・ |
| イリシェス | 07/10/12 00:43 |
イカダでドリフトができると聞いたんですが、
本当にそんなことが可能なんでしょうか?
もし可能ならどうすればできるのでしょうか?
回答お願いします…
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/10/12 02:02 |
船の運転中、ドリフトは禁止です。
| 答えの出所 | クルクレの住人 |
| hiromu00 様の答え |
| hiromu00 | 07/12/10 18:19 |
滝に行くほうの最後の原住民を
過ぎたところでおもいっきり
右に舵を切ると
地面に乗り上げる…
だから禁止
| 答えの出所 | 実体験 過去に4回成功 おためしあれ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9454 | |||
| 28968 | |||
| 15855 | |||
| 9260 | |||
| 13629 | |||
| 15854 | |||
| 12915 | |||
| 9222 | |||
| 8262 | |||
| 8025 | |||
| 7508 | |||
| 9202 | |||
| 10037 | |||
| 17128 | |||
| 13033 | |||
| 13687 | |||
| 10827 | |||
| 9674 | |||
| 8798 | |||
| 9628 |