| あれっヽ(´・д・`)ノホヘッ? |
| ひらり_tri | 07/09/27 13:15 |
違うサーバーってメモはできるけど(多分)FLって入れることって 可能なんでしょうか・・・・ まぁ、ほかのサーバーに友達なって欲しい人いるかも 分からないです・・・・。*゜+。(つд`)。+゜*。ダメジャン(聞いてる意味ナイ)
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 07/09/27 13:49 |
可能ですよ。
勿論、会話?ぐらいしか出来ないようですが^^;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16718 | |||
| 9240 | |||
| 15016 | |||
| 24142 | |||
| 9326 | |||
| 9125 | |||
| 12370 | |||
| 14248 | |||
| 12460 | |||
| 14414 | |||
| 7982 | |||
| 10078 | |||
| 15900 | |||
| 8522 | |||
| 13582 | |||
| 10262 | |||
| 14438 | |||
| 12142 | |||
| 9774 | |||
| 10949 |