| イカダ川下りについてお教えください。 |
| アキャリ | 07/09/23 11:20 |
イカダ川下りはどうやってのれるのですか?
あと、どこの村にあるのですか?どうやって
行けるのですか?全くまかりません。ゼヒ、お教えください。疑問だらけですww
イカダ川下りは、どこの村にあるのですか?(>_<)
*^_^**^_^*
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/09/23 12:32 |
「イカダ」で検索して出てきた内容を一通り読んでみてください
あと、イカダくだりはPTでのみ可能。
ソロPTでも可能だけど、遠距離戦闘近距離戦闘、どちらも十分に手馴れてないと瞬殺されます。上級Dへソロで行けるような人ならさくさく稼げて美味しいかもしれないけど。
| 蒼い桜 様の答え |
| 蒼い桜 | 07/11/01 20:32 |
一応、投下
イカダはPTを組んでないと乗れません。(ソロPTでも可)
バレスからクルクレへ入り、少しいくとマナトンネルがあるので、そこを右に直進すれば参加できます。
参加には薪10本が必要だったと思います。
アルファ様の言うとおり上級Dをソロでいけるくらいでないと瞬殺されますのでソロで行くのなら覚悟決めて
望んでください。
| 答えの出所 | あやふやな記憶力 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16729 | |||
| 9240 | |||
| 15020 | |||
| 24142 | |||
| 9334 | |||
| 9131 | |||
| 12380 | |||
| 14250 | |||
| 12473 | |||
| 14414 | |||
| 7982 | |||
| 10092 | |||
| 15910 | |||
| 8542 | |||
| 13591 | |||
| 10262 | |||
| 14440 | |||
| 12165 | |||
| 9785 | |||
| 10954 |