| アイテムの自動取得 |
| なおきち_mor | 07/09/22 17:25 |
って、シュートカットキーなどありますか?
画面を大きくしていると、落ちてるアイテムが小さすぎて、クリックしにくいのです(;;
| アンリマユ 様の答え |
| アンリマユ | 07/09/22 17:44 |
キーボード左側の[ALT]を押すと文字が反転表示されて拾いやすくなります
説明しにくいけど、文章をマウスとかでドラッグ選択したときみたいな感じ・・・?
その状態のアイテム名をクリックすれば拾えますよっ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16729 | |||
| 9240 | |||
| 15020 | |||
| 24142 | |||
| 9334 | |||
| 9131 | |||
| 12380 | |||
| 14250 | |||
| 12473 | |||
| 14414 | |||
| 7990 | |||
| 10092 | |||
| 15914 | |||
| 8542 | |||
| 13594 | |||
| 10264 | |||
| 14443 | |||
| 12168 | |||
| 9787 | |||
| 10956 |