| はおるフードについて |
| ネィラ_tri | 07/09/16 02:36 |
皆様初めまして、ネィラと申します。
この度は質問を失礼させて頂きますm(_ _)m
服の上に上着のようなはおるものがあるのですが
それのフードをとるにはどうしたら良いのでしょうか?
ご存知のお方教えてくださいです^^;
|
|
まびー | ゲームガイドを読んでいれば検索すら必要のないこと。 始める前にガイドや取説は一通り読むのが普通の人。 07/09/16 07:15 |
| Teruket 様の答え |
| Teruket | 07/09/16 02:44 |
Eボタンを押せばとれますよ!
| 答えの出所 | 知識王 |
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/09/16 02:54 |
今確認してみましたが、質問する前に検索してください。全く同じ内容の質問がされていました。
「フード」で検索すれば答えは見つかります。
| 蒼翠_cic 様の答え |
| 蒼翠_cic | 07/09/16 07:38 |
マビ内で友達に聞けば良いじゃない・・・
友達いませんか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13482 | |||
| +1 | 8968 | ||
| 8920 | |||
| 8621 | |||
| 8173 | |||
| +3 | 7853 | ||
| 16259 | |||
| 18186 | |||
| +1 | 11159 | ||
| 7486 | |||
| 9248 | |||
| 7350 | |||
| 6416 | |||
| 9452 | |||
| 10128 | |||
| 20556 | |||
| 7289 | |||
| 14709 | |||
| 14968 | |||
| 9486 |