| 交換で |
| さざみ_rua | 07/09/11 19:17 |
交換をしたとき、もらうアイテムがゴールドの場合なのですが・・・。
交換すると、インベントリにある金貨入れに自動的に入るのでしょうか…?
もし、入らなかったらインベントリを開けておかないといけませんよね…
失礼のないようにしたいので、回答のほど、よろしくお願い致します。
| カセトノテ改 様の答え |
| カセトノテ改 | 07/09/11 19:24 |
入りませんorz
財布交換が楽かも
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14738 | |||
| 10072 | |||
| 7314 | |||
| 19132 | |||
| 9878 | |||
| 7975 | |||
| 8322 | |||
| 9886 | |||
| 18242 | |||
| +1 | 13924 | ||
| 8835 | |||
| 14816 | |||
| 14055 | |||
| 10135 | |||
| 12534 | |||
| 10931 | |||
| 22655 | |||
| 9231 | |||
| 7261 | |||
| 17011 |