| タイトルについて |
| イシュエル_tar | 05/04/09 11:52 |
昨日PTを組んで熊タイトルを取りに行ったのですが、自分以外はタイトルを取れませんでした。
Finishルールを全員にして、まず初めに私の攻撃で熊のHPを後1撃で倒せるまで削り、
最後の一撃とFinishをPTメンバーにやってもらいました。
もし方法が間違っていたら、どこが違うか教えてくださいm(_ _)m
|
|
イシュエル_tar | なるほど~、道理で自分しか取れないわけですね。今日改めて挑戦してみます。お二人ともありがとうございました 05/04/09 12:17 |
| Satori_tar 様の答え |
| Satori_tar | 05/04/09 12:00 |
これは散々言われている事ですが、「~を倒した」系のタイトルは、一番ダメージを与えた人(功労者)でなくては取れることが出来ません。
ちなみに、「素手で熊を倒した」は功労者且つFinishを素手で決めなければならないので、Finish権を全員にした常態で熊を気絶させ素手に変えてFinishする事によって「素手で熊を倒した」タイトルが取得出来ます。
10歳であれば「10歳で熊を倒した」+「素手で熊を倒した」を同時に取る事も可能です。
| みやびしゅん 様の答え |
| みやびしゅん | 05/04/09 12:00 |
功労者だけが貰える仕様ですよ。
つまりHPを沢山減らした方が貰えるのです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14970 | ||
| +9 | 22855 | ||
| +12 | 19430 | ||
| +1 | 16549 | ||
| +4 | 14008 | ||
| 17842 | |||
| 28265 | |||
| +1 | 12223 | ||
NPC情報 デイアンに付き合わない?と言われたのですが・・・ +2 |
12783 | ||
| +1 | 10121 | ||
| +1 | 12652 | ||
| +3 | 16997 | ||
| +1 | 15890 | ||
| +2 | 23485 | ||
| +15 | 11578 | ||
| 15408 | |||
| +1 | 13757 | ||
| +4 | 13742 | ||
| +4 | 9049 | ||
| +2 | 17701 |