| ボムって |
| 与那覇 | 07/08/17 09:07 |
こんにちわ、マビ初めて1週間ぐらいのキャラです
一つ聞きたいんですけど緊急脱出用ボムって
使い切りなんですか?誰か教えてください
(>_<)
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/08/17 10:34 |
Yes.
リアル7:00にリセットされますが・・・
| くろぜっと 様の答え |
| くろぜっと | 07/08/17 09:21 |
上のメニューから、
ショップ → ファンタジーライフクラブ → ファンタジーライフクラブかナオのサポートの爆弾マークにカーソルを合わせる。
| 答えの出所 | マビノギ公式サイト |
| 創世神_tri 様の答え |
| 創世神_tri | 07/08/17 16:37 |
ちなみにリアクションするときにも役にたちます。もっぱら自分はこっちですが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10808 | |||
| 14087 | |||
| 11876 | |||
| +1 | 7967 | ||
| 12373 | |||
| 13736 | |||
| 9490 | |||
| 9675 | |||
| 14665 | |||
| 8094 | |||
| 12155 | |||
| 11830 | |||
| 8332 | |||
| 7937 | |||
| 7712 | |||
| 12403 | |||
| 15322 | |||
| 9237 | |||
| 7790 | |||
| 12159 |