| 装備してる防具の耐久力が0になったら |
| ラッフェル_rua | 07/08/04 21:00 |
装備してる防具の耐久力が0になったら
どうなりますか?
0になった時点で脱げるんでしょうか?
それとも外すまで装備したまま?
どうか教えてください。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/08/04 21:11 |
外すまで装備したまま。年齢制限のある装備を装備したまま年をとって範囲外になった場合も同様。
ただし、耐久0になった時点で、その装備の効力は失われます。貼り付けてあるエンチャの効能も同じく無効になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10498 | |||
| 14908 | |||
| 13555 | |||
| 11879 | |||
| 10019 | |||
| 9609 | |||
| 13168 | |||
| 18114 | |||
| 14977 | |||
| 8519 | |||
| 10807 | |||
| 9483 | |||
| 17706 | |||
| 13920 | |||
| 11355 | |||
| 19335 | |||
| 16061 | |||
| 18909 | |||
| 14888 | |||
| 11779 |