| ダンガンの家の猫 |
| direma_mar | 07/08/02 13:43 |
「G1をクリアしてませんが、G2にスキップしますか?」と言われますが、G2とはなんですか?
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/08/02 13:45 |
「G1」や「G2」で検索しましたか?
これらはメインストリームと呼ばれるマビのシナリオ部分です。
詳しくは要検索。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10506 | |||
| 14919 | |||
| 13591 | |||
| 11887 | |||
| 10033 | |||
| 9621 | |||
| 13181 | |||
| 18142 | |||
| 14992 | |||
| 8530 | |||
| 10820 | |||
| 9494 | |||
| 17730 | |||
| 13939 | |||
| 11368 | |||
| 19341 | |||
| 16085 | |||
| 18943 | |||
| 14909 | |||
| 11800 |