| 緊急脱出爆弾 |
| ALICE13 | 07/08/01 19:31 |
緊急脱出爆弾ってなんですか??
どんな時に使うんですか??
| 森珠 様の答え |
| 森珠 | 07/08/01 19:40 |
アルマジロが集まっているところで試しに使ってみてください。
ちなみに、たまに一発で褐色クマが倒せます。
| ALICE13 様の答え |
| ALICE13 | 07/08/01 19:47 |
あ、そういう意味での脱出なんですね(笑
ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10498 | |||
| 14912 | |||
| 13577 | |||
| 11885 | |||
| 10033 | |||
| 9617 | |||
| 13175 | |||
| 18140 | |||
| 14987 | |||
| 8530 | |||
| 10820 | |||
| 9486 | |||
| 17728 | |||
| 13932 | |||
| 11363 | |||
| 19339 | |||
| 16085 | |||
| 18932 | |||
| 14901 | |||
| 11800 |