| アンインストールについて |
| 水泳小僧 | 07/07/31 16:23 |
アンインストールをしようとすると
まずインストールしてくださいとでるのですがどうすれば・・・
ちなみに、普通にプレイはできます
| 四面楚歌 様の答え |
| 四面楚歌 | 07/08/04 05:12 |
ディスク丸ごとフォーマット!
は置いといて、
コントロールパネル→プログラムの追加と削除 から消すことは出来ませんか?
もしくは市販かフリーソフトで出回っているファイル管理ソフトで直接削除するとか。
プログラムの削除は此処より専門のサイト回ったほうが早いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10965 | |||
| 18034 | |||
| 17931 | |||
| 7790 | |||
| 9467 | |||
| 17247 | |||
| 10504 | |||
| 14257 | |||
| 17259 | |||
| 14712 | |||
| +1 | 14030 | ||
| 15090 | |||
| 16677 | |||
| 6674 | |||
| 8861 | |||
| 10862 | |||
| 13734 | |||
| 18736 | |||
| 15492 | |||
| 9225 |