| ファルコンについて |
| ソティル | 07/07/28 16:52 |
最近、ファルコンいうタイトルをつけてへんなかっこうしてる人がいますけどあれは、何なんですか?そしてどうすればなれますか?
誰か教えてください!
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/28 17:14 |
エルフにおけるパラディン・ダークナイトのような物。
レベル5以上で、月額サービスを受けているエルフ・ジャイアントのみが進行できるクエスト。
フクロウがクエストを運んできてくれるのでやり方の説明はほぼ不要。
とりあえず、月額サービスを受けていることと「ラノの探検家」タイトルを所持していることは必須。
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/28 17:11 |
ファルコンはエルフ専用の野獣化スキルによる変身後の姿
人間でパラディンやダークナイトのようなもの
詳しくは知識王で聞くより自由板で検索したほうがたくさん出ます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10961 | |||
| 18032 | |||
| 17929 | |||
| 7786 | |||
| 9467 | |||
| 17243 | |||
| 10504 | |||
| 14248 | |||
| 17259 | |||
| 14706 | |||
| +1 | 14025 | ||
| 15086 | |||
| 16663 | |||
| 6669 | |||
| 8856 | |||
| 10857 | |||
| 13730 | |||
| 18736 | |||
| 15487 | |||
| 9221 |
ちょっと悲しくなりますた(´ぅω;) 08/10/31 15:52