| キャラクターを消去・・・ |
| アーチェリ_cic | 07/07/28 10:01 |
転生でキャラクターの種族を変更できないようなので、キャラクターを作り直そうと思って、消去申請を出しました。
FAQをみると、(キャラクターカードが1枚もないマビノギIDの場合、フリーカードが1枚のみ生成されます)と書いてあったのでまたフリーカードが生成されると思って消したんですが、結局作れませんでした。
課金アイテム販売の所では、キャラクターカード、ペットカードと書いてあったので、ペットは消さなくていいと思ってたんですが、ペットも消さないとキャラクターカードは生成されないんでしょうか・・・?
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/07/28 10:08 |
その通りです。ペットを含めた全キャラクターがいない状態でないと配布されません。
なお、質問とは関係ないですが、人間種族で始めた場合は、
アシスタントカードとしてエルフカードおよびジャイアントカードを無料でもらえるので、
各種族1キャラずつ作ます。
| ももぷー 様の答え |
| ももぷー | 08/02/22 16:31 |
他にも、サブキャラがいても戻って来ないそうです。
もしもジャイアントカードやエルフカードを無料で貰ったとしても、それは削除しなければならないらしいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10961 | |||
| 18032 | |||
| 17929 | |||
| 7786 | |||
| 9467 | |||
| 17243 | |||
| 10504 | |||
| 14248 | |||
| 17259 | |||
| 14706 | |||
| +1 | 14025 | ||
| 15086 | |||
| 16663 | |||
| 6670 | |||
| 8856 | |||
| 10857 | |||
| 13730 | |||
| 18736 | |||
| 15489 | |||
| 9221 |