| フェザーフィリアってなんですか? |
| シャンレッタ_cic | 07/07/26 11:29 |
タイトルどおりです
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/26 12:02 |
自由掲示板に書いてあった文章ですね。エルフの野獣化スキルの事を指しているのだと思います。
野獣化スキルとは、エルフ及びジャイアントが習得可能な、
人間で言うところのパラディン/ダークナイト変身にあたるスキルの事で、
変身中には戦闘能力が上がり、特殊なスキルが使用可能になります。
エルフだと鳥、ジャイアントだと獣をイメージした姿に変身するそうです。
私はエルフの野獣化スキル名は『フューリーオブコンヌース[Fury of Connous]』
ジャイアントは『デーモンオブピシス(ファイサス)[Demon of Physis]』だと聞いていましたが、
まだ実装されていないので日本での正確な名称は不明です。
| ヴァイオレッ_rua 様の答え |
| ヴァイオレッ_rua | 07/07/26 15:13 |
ファルコンとビーストでは>?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13748 | |||
| 19744 | |||
| 15043 | |||
| 8849 | |||
| 15327 | |||
| 8399 | |||
| 6813 | |||
| 7961 | |||
| 8492 | |||
| 7887 | |||
| 6017 | |||
| 15632 | |||
| 10674 | |||
| 11646 | |||
| 8740 | |||
| 10975 | |||
| 10946 | |||
| 8080 | |||
| 13501 | |||
| 11587 |