| 乗れる動物 |
| barusa | 07/07/25 04:12 |
乗れる動物は、馬とダチョウしか乗れないのですか?
犬やペンギンなどは、乗れないと思うのですがパンダは
どうなのでしょうか?
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/25 04:20 |
ショップの「ペットカード」の「騎乗」を選択すると表示されるのが、騎乗できるペットの全てです。
それ以外のペットには、騎乗できません。パンダもです。牛なども乗れそうに見えますが無理です。
なお、騎乗できるペットのうち、犬ぞりタイプは雪原専用です。
普通にどこででも乗れるのは、現在馬とダチョウのみです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11611 | |||
| 8505 | |||
| 7346 | |||
| 7074 | |||
| 18996 | |||
| 6609 | |||
| 10141 | |||
| 10515 | |||
| 7854 | |||
| 12774 | |||
| 10193 | |||
| 15558 | |||
| 9367 | |||
| 17075 | |||
| 17390 | |||
| 11824 | |||
| 10714 | |||
| 8773 | |||
| 14405 | |||
| 14239 |