| ...というメッセージ |
| レプリゼント | 07/07/22 00:32 |
人の多いところへ行くと「~の~:...」というメッセージが
たくさんでてきて非常にログが見にくくなってしまうの
ですがこれはなんなのでしょうか?
それと消せる方法はあるのでしょうか?
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/22 00:41 |
「~の~:...」
↑はペットの発言です
飼い主名 の ペット名 : ... と出ます
ペットを出してるだけで自動的に出るので止める方法はありません
露店見張りのペットも出すので露店の多い場所などでは絶えずペット発言でログが埋められますね
| レプリゼント 様の答え |
| レプリゼント | 07/07/22 01:03 |
消せないのですね…
返答ありがとうございました
| 十羽 様の答え |
| 十羽 | 07/07/22 15:53 |
チャットウインドウをTABでギルドやささやきに切り替えておくと、
オープンチャット(ペット発言も)は画面上のログに表示されなくなります。
誰かに話しかけられてもすぐに気づけなくなりますが、
露店のペットや人が多い場所で静かに買い物したいときにいいですよ~
あとはCTRL+Nで名前と噴出しを消すと、大分スッキリします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15002 | |||
| 13692 | |||
| 9340 | |||
| 8320 | |||
| 11185 | |||
| 15275 | |||
| 7717 | |||
| 7122 | |||
| 21644 | |||
| 13915 | |||
| 16925 | |||
| 12995 | |||
| 16559 | |||
| 18307 | |||
| 17725 | |||
| 14920 | |||
| 8083 | |||
| 12726 | |||
| 13763 | |||
| 17694 |