自由掲示板

[案内] 自由掲示板のご利用について
マビノギチーム 05/01/17 19:38

皆さん、こんにちは

自由掲示板は皆さんの自由なコミュニケーションの場として提供しておりますが、
他の方への言動に注意する等、マナーを守ったご利用により、
皆さんがお互いに楽しめる掲示板として頂けますようお願い致します。

各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

マビノギの転生システムについて

+6
エリスィナ 2005/03/13 8757

マビブログ作ってみました

Chroma 2005/03/13 7141

ウイルスチェックソフト切らないと書けない方に(解決編:対象の方以外はスルーでOKです)

+2
こーら 2005/03/13 6927

負荷テストの3鯖1chで最終日裸祭りをされてた方々へ。

+2
あみみ 2005/03/13 6381

はじめまして。いくつか質問よろしいでしょうか?

+9
蒼い瞳 2005/03/13 6649

質問です

+26
みんとーる 2005/03/13 7401

タイトル、スキル取得について(ネタバレ?)

+4
ミーティマ 2005/03/12 7515

このスペックでマビノギは動くと思いますか・・・?

+17
真夜 2005/03/12 7092

封印石についてv

+40
†S県月宮† 2005/03/12 7402

ギルドメンバー募集のお知らせ

緑葉 2005/03/12 7086

月島きらり

+15
石田愛理沙 2005/03/12 8178

何歳から始めますか?

+34
ミーティア 2005/03/12 8948

はじめましてー。

+19
こじ 2005/03/12 6032

掲示板のチャット化について

+6
yata 2005/03/12 7261

序盤で戦う敵の戦闘パターンの考察(ネタバレです)

+35
ガミガミロボ 2005/03/12 8555

【質問です】シールブレイカーについて(ネタバレ?)

+14
KANAGI 2005/03/11 8181

作曲システムについての不安・・・

+25
鬼宗 2005/03/11 6455