自由掲示板

[案内] 自由掲示板のご利用について
マビノギチーム 05/01/17 19:38

皆さん、こんにちは

自由掲示板は皆さんの自由なコミュニケーションの場として提供しておりますが、
他の方への言動に注意する等、マナーを守ったご利用により、
皆さんがお互いに楽しめる掲示板として頂けますようお願い致します。

各掲示板への書き込みは、ゲーム内にキャラクターが作成されている
マビノギIDでのみ有効となります。
(書き込みの際には、キャラクター名とサーバー名が表示されます。)
マビノギIDを作成しただけでは書き込みできませんので、ご注意ください。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

Gp 名前とれまふた

Gpdoll 2005/03/16 5278

ウインドウモードにするやり方教えてください

+3
はんな 2005/03/16 6396

[返事]ウインドウモードにするやり方教えてください

+1
まほう 2005/03/16 4835

[返事]ウインドウモードにするやり方教えてください

はんな 2005/03/16 4781

グラフィックカードって・・・?;

+8
月光 2005/03/16 5099

インできない

+1
kanon_rua 2005/03/16 5580

「ワールドに接続しています」→ログイン画面OTZ

MASA_tar 2005/03/16 5725

グラフィックカードで

+11
ジュード 2005/03/16 5178

[返事]グラフィックカードで

+1
ジュード 2005/03/16 4655

何故・・・?

+6
naoki 2005/03/16 5321

誤字、脱字

和寂 2005/03/16 5371

自分だけかな

レッドウルフ 2005/03/16 5575

どこの鯖が多いのかな?

虎牙丸_rua 2005/03/16 5068

ログイン

+6
草孤 2005/03/16 5086

グラフィックカードについて…

+4
AppleTea 2005/03/16 5797

[返事]グラフィックカードについて…

AppleTea 2005/03/16 4552

グラフィックボードが対応できない・・・orz

+1
イルファ 2005/03/16 5475