自由掲示板

[案内] MML関連の書き込みに関する補足
マビノギチーム 05/03/04 23:14

皆さん、こんにちは。

マビノギ公式ページの掲示板では、以下の案内

【マビノギの作曲システムに関連する著作物の扱いについて】

■著作物不正使用に対する株式会社ネクソンの立場及び対処

1. ネクソン及びマビノギ公式サイト内の掲示板に、
  MMLテキスト・その他データファイル形式などで投稿・アップロードされた場合、確認し次第削除します。


マビノギの作曲システムに関連する著作物の扱いについて
に基づき、MMLデータの投稿、またはその可能性を示唆する書き込みは削除対象としております。
この場合のMMLデータとは、著作権の保護を受ける楽曲・受けない楽曲に関わりません
(これは、曲自体が著作権を侵害しない楽曲であるかどうか、
 掲示板に書き込まれている情報からだけでは
 明確な判断と対応を行うことが非常に困難であるためです。)
ユーザーの皆さまには、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

マビノギチーム

件名 名前 日付 閲覧数
 

各掲示板の用途について

2005/03/23  
 

MML関連の書き込みに関する補足

2005/03/04  
 

自由掲示板のご利用について

2005/01/17  

いつまでパッチこないんだ・・

+3
key 2005/03/18 4991

[返事]いつまでパッチこないんだ・・

key 2005/03/18 4421

メモ

+1
ネルソン大日 2005/03/18 5157

料理人集まれ!

+8
todoroki_mar 2005/03/18 5870

ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+9
ミルラシルド 2005/03/18 6353

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

ケナズ 2005/03/18 5357

[返事]ゲームの雰囲気とかは最高にすきなのに

+2
Snowrain_mar 2005/03/18 4425

三日目だけどフゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

+7
レイザーラモン住谷 2005/03/18 5680

退会って…

+2
みるくねこ 2005/03/18 5276

友達募集~

+2
NEVAN_mar 2005/03/18 4339

ベーシックカード・・・だっけ?

+3
武鶏 2005/03/18 4757

正常に動かない方へアドバイス

hikaruhikaru_mar 2005/03/18 5320

逆光のとき画面が白く

+4
サーティーン_mar 2005/03/18 4751

アルバイトの時間

+1
武鶏 2005/03/18 5253

[返事]アルバイトの時間

+8
乙宮灰音 2005/03/18 4319

弓ですが・・・

+11
豆腐小僧 2005/03/18 4774

エリン時計やナオタイマーとか  おしえて( ̄人 ̄)

+8
みきこ 2005/03/18 10759