報酬系の確率について |
tkazit | 24/06/15 17:30 |
ハードD・ベテランD・テフ・クロムとか相当数の周回してるが、レア品が出る確率渋くなり過ぎてないか…?
全然出ないから、資金不足で新装備購入or製作or強化が進まなくてモチベが上がらん…。
ただの甘えか…?
Fairial | 簡単に出来たらそれはそれでやることなくなってモチベ消失というジレンマ 24/06/15 18:09 |
ホドウウォーカー | 全くもって同意… モチベが維持されてる間が一番面白いです!! 24/06/16 21:06 |
よっぱらっぱぁ | 戦闘苦手だし生産系でお金貯めてます サーバによってお金貯めやすいとかあるのですかね? 24/06/15 18:45 |
ルキエル | >サーバによってお金貯めやすいとかあるのですかね? そりゃまあ、買う人の多さ、売る人の数と値段設定でサーバーごとの違いはあるだろうね。 例えば俺は、自分の生産物が高く販売されてると感じたら、半額で大量にばらまいて相場荒らしながら稼いで、 利益が薄くなったり他のもので忙しくなると撤退するから、値段だけは元に戻るけど大量に入手した人はそれ以上買わない・・・って感じで数日の間でも売れやすさ/価格は変化するし。 24/06/15 21:49 |
レフレス | マビで確率を語るほど空しいものは無い 24/06/16 06:38 |
ミレシヤン | マルチクライアント対策でソロの確立が上がったという割には体感では全く感じられんのよね 完成した装備品がそのまま落ちるならまあ今の確立でもわかるんだけど 今の装備ってそのレア品十数個要求されるからまず作れる気がしない 確率10倍くらいに増やしてほしい 24/06/16 10:34 |
winter1023 | こういうのはキリがないし、そんな風に感じてきたらもう辞め時って捉えて別ゲーに移った方が良いかも。 24/06/17 23:53 |
tkazit | この方のコメントが一番同意出来るかも…。モチベ出ないなら辞め時ですね(--;) 24/06/18 12:01 |
件名 | 名前 | 日付 | 閲覧数 | ||
2005/03/23 | |||||
2005/03/04 | |||||
2005/01/17 | |||||
+8 | tkazit | 2024/06/15 | 1962 | ||
+6 | verolynger | 2024/06/15 | 1690 | ||
+4 | 音楽大好き | 2024/06/14 | 1793 | ||
+18 | フローレイア | 2024/06/13 | 3206 | ||
佐藤清 | 2024/06/13 | 1378 | |||
+1 | Bestt | 2024/06/10 | 2479 | ||
+3 | 深鈴_lo | 2024/06/09 | 3481 | ||
+2 | Fairial | 2024/06/07 | 1989 | ||
+2 | ホドウウォーカー | 2024/06/06 | 2350 | ||
+3 | shoch | 2024/06/06 | 3038 | ||
+22 | 吹雪遥 | 2024/06/05 | 2776 | ||
+15 | パンの樹 | 2024/06/01 | 4698 | ||
+8 | メォ | 2024/05/31 | 2810 | ||
+3 | xxscreamerxx | 2024/05/30 | 2893 | ||
+2 | チャンネル12 | 2024/05/30 | 2165 | ||
+6 | 小石丸2048 | 2024/05/29 | 2389 | ||
+2 | 木工用カンナ | 2024/05/29 | 2064 |