マビノギ
お知らせ
全体
お知らせ
イベント
メンテナンス
アップデート
ETERNITY
コミュニティ
自由掲示板
プレイヤー掲示板
取引掲示板
ペットAI掲示板
ファンアート
SS掲示板
知識王(質問掲示板)
ギルド
ファンサイトリンク
コミュニティポイント
ゲームガイド
ゲーム紹介
ゲームのはじめかた
キャラクター作成
操作ガイド
基本戦闘
スキルシステム
生産
ステータス
エリンの世界
町のシステム
コミュニケーション
序盤のプレイ
スマートコンテンツ
インタラクションメーカー
ペット探検隊・ペットハウス
ダンジョンガイド
マギグラフィ
ライブラリ
ゲームダウンロード
アップデートヒストリー
動画
ファンタジーラジオ
音楽
壁紙
マンガ
ショップ
マビノギショップ
アイテムショップガイド
ランダム型アイテム
オープンマーケット
サポート
お問い合わせ
FAQ
不具合対応状況
アンケート
ゲームスタート
公式サイトにログイン
NEXON ID 登録
コミュニティ
自由掲示板
プレイヤー掲示板
取引掲示板
ペットAI掲示板
ファンアート
SS掲示板
知識王(質問掲示板)
ギルド
ファンサイトリンク
コミュニティポイント
NEXONポイントチャージ
ペットAI掲示板
ホーム
>
コミュニティ
> ペットAI掲示板
※挙動不審のため実用できません
ガラエル
11/04/10 14:57
ソースコードをコピーする
<rules> <rule name="カウンター発動"> <conditions/> <pattern> <param_decl/> <sequence> <cmd name="prepare_skill" pet_skill="counter" try_cnt="1" timeout="2000"/> </sequence> </pattern> <event name="attack" pet_attackable_skill="icebolt" down="false"/> </rule> <rule name="アイス発動"> <conditions> <condition name="skill_preparable" pet_skill="icebolt"/> </conditions> <pattern> <param_decl/> <sequence> <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="icebolt" charge="1" timeout="2000"/> </sequence> </pattern> <event name="attack" pet_attackable_skill="counter" down="true"/> </rule> <rule name="反撃スマ"> <conditions> <condition name="skill_preparable" pet_skill="smash"/> </conditions> <pattern> <param_decl/> <sequence> <cmd name="prepare_skill" pet_skill="smash" try_cnt="1" timeout="5000"/> <cmd name="process_skill" target="enemy" timeout="10000"/> </sequence> </pattern> <event name="attacked" master_skill="all" down="true"/> </rule> <rule name="追撃ファイア"> <conditions> <condition name="skill_preparable" pet_skill="firebolt"/> </conditions> <pattern> <param_decl/> <sequence> <cmd name="stackmagic_attack" stack_magic="firebolt" charge="1" timeout="2000"/> </sequence> </pattern> <event name="attack" pet_attackable_skill="smash" down="true"/> </rule> <rule name="帰還"> <conditions/> <pattern> <param_decl/> <sequence> <cmd name="move_against" distance="1500" run="true" timeout="5000"/> </sequence> </pattern> <event name="attack" pet_attackable_skill="firebolt" down="true"/> </rule> <rule name="リセット"> <conditions/> <pattern> <param_decl/> <sequence/> </pattern> <event name="attack" pet_attackable_skill="all" down="true"/> </rule> <rule name="バグ回避"> <conditions/> <pattern> <param_decl/> <sequence/> </pattern> <event name="now_targeting"/> </rule> <rule name="応急"> <conditions> <condition name="master_damaged_life_greater" life="40"/> </conditions> <pattern> <param_decl/> <sequence> <cmd name="prepare_skill" pet_skill="firstaid" try_cnt="0" timeout="0"/> <cmd name="process_skill" target="master" timeout="2000"/> </sequence> </pattern> <event name="master_targeted" targeting_type="attack"/> </rule> </rules>
メインの動き
・手動IBからIBC
・ダウンするとスマッシュ→FBと撃ってから逃走
リストに戻る
この作者のほかの作品を見る
全体
閲覧数順
投票数順
自分の書き込み
件名
名前
日付
閲覧数
投票数
※挙動不審のため実用できません
ガラエル
2011/04/10
6639
1
前へ
前へ
1
次へ
次へ
タイトル
投稿者
検索
ほのぼのナビゲーター ロナとパンのコンテンツ
スクラッチ
公式Twitter
プレイガイド