ALFES式AI Ver1.16 |
ALFES | 07/02/24 01:26 |
http://blog82.fc2.com/t/thermon/file/Ver1.16.txt
小技(攻撃後の生死判断)を組み込んで調整してみました。
基本的には、
敵発見→アタック→カウンターとつながり、カウンター以後はペットの使えるスキルによって流れが変わります。
A.カウンター→LBのループ
B.カウンター→IBのループ
C.カウンター→ディフェンス→アタックのループ
もしかすると、1ループで4回まで攻撃可能なCループが一番強いかもしれません。
カウンターとディフェンスは、「敵をターゲット中」イベントを使っているため、敵を倒した時は無駄に発動しないようになっています。
たまにタゲが残ってカウンター待ちしちゃうときもありますので、そのときはスキル解除してあげましょう。
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