ホーム > サポート > 不具合対応状況
キャラクター選択画面の[前に戻る]ボタンを押すと表示される画面にマビノギIDリストが表示されない問題
ドレスルーム(3回目の収集)クエストを進行できない問題
公式サイトにて新規マビノギIDに紐づくキャラクターを表示出来ない問題
接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対する補償イベントのアイテムが受け取れない問題
深淵のコイル上級通行証、深淵のペッカ上級通行証を獲得することができる問題
WindowsXP環境にてログイン画面でゲームを終了するとエラーメッセージが表示される問題
11月14日(木)0:00~10:00までの間、一部キャラクターで「AP30ポーション」が受け取れた問題
ドレスルームで外見変更を完了させようとするとInternet Explorerのエラー画面が表示される問題
アバタースロット利用券購入時にInternet Explorerのエラー画面が表示される問題
ワイヤープーリングスキル、ワイヤーバインディングスキル使用後にクールタイムが発生しない問題
サンタに変身しようとすると別のモンスターに変身する問題
「衣装アクション」の項目が消えてしまう問題
[ZERO]アリアプレミアムカードの衣装がドレスルームに収集できない問題
エレメンタルゲージが表示されない場合がある問題
エンチャントスクロール(リズム、Suffix:ランク4)の効果表記が誤っている問題
料理のレシピが変更されている問題
ログアウトするとワインが造れない問題
シースルー女性水着を装備すると手と足の装備が表示されない問題
「リズベットの依頼」イベントの報酬アイテム「鍛冶トレーニングポーション」が取引可能である問題
2次タイトル「リズベットのお客さん」使用時に採集速度が遅くなる問題