ホーム > サポート > 不具合対応状況
マビノギ福袋2017が購入できない場合がある問題
迅速装備切替キットを複数所持している場合に設定が正しく保存されない問題
「フェスティア宝探し」イベントが開始しない問題
有効期限切れのカバンから迅速装備切替キットを取り出せない問題
迅速装備切替キットを使用したキャラクターが転生できない問題(2017/1/18 追記)
迅速装備切替キットが消失することがある問題
ドレスルームにウコンのグローブが収集できない問題、 および該当アイテムの英語名に誤りがある問題
「シャイニングライトボックス」で獲得できる一部アイテムが正常に動作しない問題
「帰ってきたミレシアン」タイトルの効果が適用されない問題
ハウジングに預けたアイテムがインベントリに表示されない問題
マビノギオープンマーケットで一部タブのリスト2ページ目以降が正常に表示されない場合がある問題
「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題
「復帰ユーザーサポート」イベントで獲得できる「オールスキルアントレインカプセル」が 破棄できない問題
「ポイントミッション」イベントで獲得できる「スキルトレーニングポーションランダムボックス」についての問題
マジッククラフトスキルの説明文が正しく表示されない問題
一部キャラクターにおいてNPC「ドラゴン伝令」が表示されない問題
「世紀末格闘家伝説」クエストを進行できない問題
ワゴンの名前を変更できない問題
エルフキャラクターが「ウィングシューズ」と「手裏剣」を装備すると移動速度が遅くなる問題
「リノベイションのセット人形カバン」のアイテム説明に一部誤りがある問題