アバタースロット利用券購入時にInternet Explorerのエラー画面が表示される問題2013/11/21 10:38:02 |
2013年12月18日(水)のシステムメンテナンスにて、
保護が減少するよう修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。ポンが不足している状態でアバタースロット利用券を購入しようとすると、
ゲーム内アイテムショップの画面が開かず、Internet Explorerのエラー画面が
表示される問題が確認されております。
アバタースロット利用券が購入できる分のポンを所持している場合は、
鍵の購入を行っていただくことができます。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
件名 | 日付 | |
2017/11/15 | ||
2017/11/15 | ||
2017/10/31 | ||
2017/10/30 | ||
2017/10/26 | ||
2017/09/20 | ||
2017/09/20 | ||
2017/08/10 | ||
2017/07/25 | ||
2017/05/17 | ||
2017/04/03 | ||
2017/03/15 | ||
2017/02/22 | ||
2017/01/06 | ||
2016/12/28 | ||
2016/12/19 | ||
2016/11/24 | ||
2016/11/18 | ||
2016/11/15 | ||
2016/10/26 |