不具合対応状況

対応完了

ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる問題

2016/01/27 15:46:59

2016年2月17日(水)のメンテナンスにて修正をいたしました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

互換性の問題によりWindows10の環境において、
ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる事を確認しております。

現在、対応を行っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

また、以下の方法を実施する事で問題を回避する事が出来ます。

「コンピュータの管理」>「サービス」から、
「Windows Error Reporting Service」を「無効」にする。
※上記操作につきましては、
他のプログラムに影響を与える可能性がございます。
自己責任において実施していただくようお願いいたします。

件名 日付
対応完了

「シャイニングライトボックス」で獲得できる一部アイテムが正常に動作しない問題

2016/10/07
対応完了

「帰ってきたミレシアン」タイトルの効果が適用されない問題

2016/09/01
対応完了

ハウジングに預けたアイテムがインベントリに表示されない問題

2016/08/25
対応完了

マビノギオープンマーケットで一部タブのリスト2ページ目以降が正常に表示されない場合がある問題

2016/08/03
仕様

NPC「ジェナ」で修理費が表示される問題

2016/07/22
対応完了

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題

2016/07/21
仕様

「ポイントミッション」イベントのミッション進行に関する問題(2016/8/3 15:00追記)

2016/07/19
対応完了

「復帰ユーザーサポート」イベントで獲得できる「オールスキルアントレインカプセル」が 破棄できない問題

2016/07/13
対応完了

「ポイントミッション」イベントで獲得できる「スキルトレーニングポーションランダムボックス」についての問題

2016/07/06
対応完了

マジッククラフトスキルの説明文が正しく表示されない問題

2016/06/21
対応完了

一部キャラクターにおいてNPC「ドラゴン伝令」が表示されない問題

2016/06/17
対応完了

「世紀末格闘家伝説」クエストを進行できない問題

2016/05/31
対応完了

ワゴンの名前を変更できない問題

2016/05/26
対応完了

エルフキャラクターが「ウィングシューズ」と「手裏剣」を装備すると移動速度が遅くなる問題

2016/05/23
対応完了

「リノベイションのセット人形カバン」のアイテム説明に一部誤りがある問題

2016/05/11
対応完了

恋咲島イベント終了後もイベントクエストが受け取れる問題

2016/04/20
対応完了

11周年記念「マビランド」内イベント「試練の洞窟」11段階をクリアした際に動作がおかしくなる問題

2016/04/15
対応完了

特定のプレゼントボックスを使用した際、アイテムが獲得できない問題

2016/03/29
対応完了

パートナーラグリンネと交易パートナーに一部アイテムを特定条件で装備させると、召喚するごとにステータスの値が減ってしまう問題

2016/03/17
対応完了

「恋咲島ペットボックス」の説明文に誤りがある問題

2016/03/17