プレミアムベーシックパッケージのリモートストアの挙動に関する問題2025/01/14 16:49:15 |
2025年1月22日(水)のシステムメンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。プレミアムベーシックパッケージおよび、
プレミアムコンビネーションパッケージ加入時に利用できるリモートストアにおいて
一度利用した後にログアウトやチャンネル移動を行うと
利用可能回数の初期化される前でも商店利用のメッセージが表示される問題を確認しております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
なお、初期化前に再度利用するボタンを押した場合、
回数を超過した旨のメッセージが表示されて各リモートストアを利用することはできません。
ただし、プレミアム遠隔銀行のみメッセージが表示された後に
キャラクターの移動ができなくなりますので、
移動不可状態になった場合は一度ログアウトやチャンネル移動をお願いいたします。
| 件名 | 日付 | |
| 2025/03/19 | ||
| 2025/03/19 | ||
| 2025/03/06 | ||
| 2025/01/29 | ||
| 2025/01/24 | ||
| 2025/01/22 | ||
| 2025/01/14 | ||
| 2024/12/25 | ||
| 2024/12/24 | ||
| 2024/12/20 | ||
| 2024/12/18 | ||
| 2024/12/18 | ||
| 2024/12/18 | ||
| 2024/12/18 | ||
| 2024/11/29 | ||
| 2024/11/25 | ||
| 2024/11/21 | ||
| 2024/11/21 | ||
| 2024/10/18 | ||
| 2024/10/17 |