ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる問題2016/01/27 15:46:59 |
2016年2月17日(水)のメンテナンスにて修正をいたしました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。互換性の問題によりWindows10の環境において、
ムービーをスキップするとクライアントが「応答なし」状態となる事を確認しております。
現在、対応を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。
また、以下の方法を実施する事で問題を回避する事が出来ます。
「コンピュータの管理」>「サービス」から、
「Windows Error Reporting Service」を「無効」にする。
※上記操作につきましては、
他のプログラムに影響を与える可能性がございます。
自己責任において実施していただくようお願いいたします。
件名 | 日付 | |
2016/01/27 | ||
2016/01/20 | ||
2015/12/16 | ||
2015/12/16 | ||
2015/12/11 | ||
2015/12/10 | ||
2015/12/10 | ||
2015/12/10 | ||
2015/12/10 | ||
2015/12/09 | ||
2015/11/30 | ||
2015/09/17 | ||
2015/09/08 | ||
2015/09/07 | ||
2015/08/31 | ||
2015/08/28 | ||
2015/08/19 | ||
2015/07/16 | ||
2015/07/16 | ||
2015/07/15 |