ホーム > お知らせ > お知らせ
一部ポイントアイテムにて使用期限が表示されない問題につきまして
現在確認されている問題について
冬季限定キャラクターカード販売のお知らせ
ルエリ、トリアナのサーバ障害に対する補償措置のお知らせ
11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして
11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ
ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして
アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして
ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして
10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして
定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして
マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて
マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて
ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ
【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ
【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について
【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ
各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ
ネットカフェ特典の障害について
【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について