ホーム > お知らせ > お知らせ
ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして
長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について
ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について
購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして
ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について
【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして
期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ
パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ
特別販売開始のおしらせ
ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ
「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ
「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして
「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ
パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ
プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして
【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ
限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ
【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ
「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い