ホーム > お知らせ > お知らせ
購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして
ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について
【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして
期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ
パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ
特別販売開始のおしらせ
ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ
「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ
「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして
「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ
パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ
プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして
【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ
限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ
【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ
「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について
【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして
【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い
期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ