ホーム > お知らせ > お知らせ
10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして
定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして
マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて
マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて
ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ
【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ
【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について
【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ
各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ
ネットカフェ特典の障害について
【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について
チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ
キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして
現在確認されている問題について
夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ
【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ
ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ
【重要】トリアナサーバーの補償について
トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ