お知らせ

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ


2007/11/14 12:40:04
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


11月8日(木)に行いました定期メンテナンスが長時間の延長となったことについて検討を行い、

下記の補償措置を実施することを決定し、本日実施いたしました。

 

◎補償内容

11月8日 12:00 時点でエクストラストレージ、ナオのサポート、アドバンスドプレイ

いづれかのサービスが残っていたアカウントへ該当サービス期間を24時間延長

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16

マリー10ch、タルラーク7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

ルエリサーバー6chの接続障害に関しまして

2011/08/15

ネクソン真夏のログイン祭り!4日間合計200万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/08/15

キホールサーバー3chの接続障害に関しまして

2011/08/15

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2011/08/14

NEXONポイントサイト接続不具合と復旧につきまして

2011/08/14

「2011夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2011/08/11

タルラーク5chの接続障害に関しまして

2011/08/10

ルエリサーバー4chの接続障害に関しまして

2011/08/08

限定キャラクターカードの販売について

2011/08/04

限定キャラクターカード一時販売停止のお知らせ

2011/08/04

現在確認されている問題につきまして

2011/08/04

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/07/31

ルエリサーバー9chの接続障害に関しまして

2011/07/30