お知らせ

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして


2007/10/18 18:36:28
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
10月18日に行われました定期メンテナンス以降に

アップデートを行う必要があるクライアントで

ログインできない問題につきまして

問題が確認されました為、修正を行いました。

 

現在はログインすることが可能となっております。

お手数ですが再度マビノギクライアントを起動していただき
パッチのアップデートが行われるかご確認をお願いいたします。



皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

「○×クイズイベント」一時停止のお知らせ

2011/07/29

精霊武器・ワンド染色アンプルボックス販売開始のお知らせ

2011/07/27

公式サイトのワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/27

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23