お知らせ

マビノギショップの不具合について

2007/07/08 2:55:47
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

現在、マビノギショップからポイントチャージ、

アイテム等の購入について不具合が発生しております。

誠に恐れ入りますが、復旧が完了するまで

webmoneyでのポイントチャージにつきましては
お控えくださいますようお願いいたします。
また、マビノギショップでのファンタジーライフクラブ、

および各種カードの購入につきましても、
正常に反映されない恐れがございますため、

こちらにつきましても復旧が完了するまで
お控えいただきますようお願いいたします。

なお、決済が正常に反映されなかったお客様につきまして、

問題が修正された後に調査を行わせていただきますので、

詳細につきましては改めて告知させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましすことを心よりお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム
件名 日付

11/2のランダムボックス補償における報告の期限につきまして

2007/11/14

11月8日(木)の定期メンテナンス長期延長に対する補償措置のお知らせ

2007/11/14

ねこグローブ、ねこブーツが修理できない問題につきまして

2007/11/09

アレクシーナのランダムボックスから光らない石像が出現する問題につきまして

2007/11/02

ハロウィンイベント開始以降、体型が変化する問題につきまして

2007/10/31

10月21日に発生しましたネットカフェの接続障害につきまして

2007/10/25

定期メンテナンス以降にインストールしたクライアント等でログインできない問題につきまして

2007/10/18

マビノギ公式Webサイト内ポイントチャージページへのリンクについて

2007/10/07

マビノギ公式Webサイトからのポイントチャージについて

2007/10/07

ネクソンジャパン システムメンテナンスのお知らせ

2007/10/05

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合 復旧のお知らせ

2007/09/20

【重要】NEXONポイントチャージのサイト不具合について

2007/09/20

【重要】アドバンスドサービス内容変更のお知らせ

2007/09/20

各種「キャラクターカード」販売開始のお知らせ

2007/09/20

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09