お知らせ

「鋼玉」エンチャントの問題に関する補償実施のお知らせ

2007/05/25 18:21:17
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日、お知らせ致しました「鋼玉」エンチャントの問題に関し、

補償対象者の確定、及び補償の実施を行いました。

 

補償の詳しい内容は下記の通りです。

 

A,補償対象者

1,3月22日の下記告知以前に、「アレクシーナのランダムボックス」より

 問題となる「鋼玉」エンチャントスクロールを入手された方

 

2,3月22日の下記告知以後に、「アレクシーナのランダムボックス」より

 問題となる「鋼玉」エンチャントスクロールを入手された方のうち、

 弊社処理完了まで、「鋼玉」エンチャントスクロールを使用/他の方と取引/

 他の方へ譲渡されていない方

 

※参考

[重要]ランダムボックスから出現するエンチャントスクロールについて

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=774999&num=775&bc=1

 

B,補償内容

対象の方が「アレクシーナのランダムボックス」から入手した

「鋼玉」エンチャントスクロールの数に応じて、

1つあたり100ネクソンポイントをご使用のネクソンIDへ返還させて頂きました。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

謹んでお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

ネットカフェ特典の障害について

2007/09/15

【重要】「マルコムのランダムボックス」の補償について

2007/09/14

チャプター2プロモーションムービー 公開のお知らせ

2007/09/05

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27

現在確認されている問題について

2007/07/26

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ

2007/07/19

【重要】NETCASH10%増量キャンペーンの不具合のお知らせ

2007/07/19

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ

2007/07/13

【重要】マビノギWebショップ不具合の補償について

2007/07/09

ポイントショップ関連の障害復旧について

2007/07/08