お知らせ

ゲーム内郵便システム障害対応完了のお知らせ


2021/05/26 20:19:47
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

19:31頃より発生しておりました
ゲーム内の郵便システムおよびフレンドシステムの障害につきまして、
20:45に対応が完了いたしました。
現在は問題なくご利用いただけます。

障害発生中にコミュニティポイントを使用し、
アイテムが届かなかった場合につきましては、
以下の項目を記載の上お問い合わせ窓口よりお問い合わせください。
-------------------------------------------------------
件名:コミュニティポイントアイテム補償希望
記載内容:
 ・コミュニティポイント使用日時
 ・コミュニティポイント使用時に設定した
  「現在のキャラクター」のキャラクター名およびサーバー名
 ・届かなかったアイテム名
-------------------------------------------------------

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
件名 日付

【更新】一部カバン用のポーチがまとめて消費されてしまう問題について(1/24 14:20更新)

2024/01/18

一部サービスの無料化に伴う補償実施について

2024/01/17

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2024/01/17

『ジャンガリアン』ペットカード再販売のお知らせ

2024/01/17

「ミレシアンWelcome成長パッケージ」、「ミレシアンWelcome出席チェックパッケージ」購入制限リセットのお知らせ

2024/01/17

「ジュエルモナークボックス」販売開始のお知らせ

2024/01/10

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/28

次回定期メンテナンスについて

2023/12/27

「ハッピーニューイヤーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/27

「GMとクリスマス交流会」実施のお知らせ

2023/12/25

「アルカナでグッズプレゼントキャンペーン」実施のお知らせ(1/31更新)

2023/12/22

「新規アルカナ実装記念キャンペーン」実施のお知らせ

2023/12/22

MABINOGI ETERNITY PROJECT NEWS(1/31 更新)

2023/12/21

オープンマーケット仕様変更についてのお知らせ

2023/12/20

「マビノギ福袋2024」販売開始のお知らせ

2023/12/20

マビノギマーケット「チャンピオンカレー+フォークスタンドセット」に関するお詫びと再販売実施のお知らせ

2023/12/19

【追記】マビノギ公式ショップ「マビノギマーケット」第二弾商品販売開始のお知らせ(12/18 21:45追記)

2023/12/16

2023年12月13日メンテナンス以降に発生している問題について

2023/12/14

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2023/12/13

「シャドウリーパーボックス」販売開始のお知らせ

2023/12/13